お問い合わせ

10/11-13 俺のクラウドが『ITProEXPO2017秋』に出展します!

公開日 : 2017年10月06日

Expo_info_TOP.png

「デジタルイノベーションの祭典」として、日経BPが主催する秋の大型イベント「ITPro EXPO2017」にJBCCの俺のクラウドが出展いたします!

今年は、ITpro EXPOとFACTORY 2017を中核とする既存6展をパワーアップする一方、「ビジネスAI」「ビジネスVR」「FinTech」「働き方改革」「デジタルマーケティング」の5展を新たにラインアップに追加されています。IoTやAI(人工知能)をはじめとするデジタルテクノロジーによってビジネスや社会が劇的に変わりつつある今、イノベーションの最前線を体感できるかと思います。

俺のクラウドは、そのなかで「人とAIで未来を描く」をテーマに、デジタル化により実現できる働き方改革を、『AIを活用した働き方のデジタル化』『ビジネス・事業のデジタル化』『働き方のデジタル化』『お客様との関係のデジタル化』の4つのキーワードを軸にご紹介いたします。

今回はブースで開催させていただくミニセッションの他に、セミナー会場での講演も『働き方改革』をテーマにご用意しております。

俺のクラウドが一挙にご覧いただけるチャンスです!どうぞお立ち寄りください。

開催日時

2017年10月11日(水)~2017年10月13日
10:00~17:30

会場

東京ビッグサイト 東4-6ホール

内容

セミナー
  • 講演日時: 2017/10/11 14:00 ~ 14:40
  • 会場:セミナールーム2

 タイトル:人とAIで未来を変える!企業活力を上げる処方箋と輝かしい未来を一挙ご紹介

多くの企業がAIを活用した取り組みを進める中、従来の考え方では思いもつかないような利用方法の検討が進んでいます。企業活力を上げるために何を選択し、何に取り組むべきか最新の事例を交えご紹介します。AIと働き方改革がもたらす、デジタルトランスフォーメーションへの処方箋が一挙にご覧いただけます。

展示

俺のクラウド出展ブースでは、各展示に沿ったミニセッションも各日ご用意しております。

AIを活用した働き方のデジタル化 AIに振り回されている方へ。
どのようにAIを自社に適用したらよいか困っていませんか?まずはAIを利用して、営業部門やバックオフィス部門の働き方を変えてみませんか?AI×チャットボットによる営業力強化、AI×文書検索による社内共有文書の新たな活用といったテーマで展示しています。
お客様との関係のデジタル化 情報を活用し、一人ひとりにあったおもてなしでビジネスの成長を実現をテーマに、お客様との接点の強化する、お客様を知る、つかむ、それらのデータ分析を行うデジタルマーケティングに必要なクラウドサービスをご用意しています。
働き方のデジタル化 政府の取組みや多くの企業で課題となっている働き方改革をテーマに「いつでも、どこでも、安全に働く」をコンセプトに、ワークスタイルの変革に必要なクラウドサービスを多数ご用意しております。
ビジネス・事業のデジタル化 デジタル化の流れが日々猛スピードで進化し、企業活動に大きな変化をもたらしています。
迅速なサービス提供と環境変化への柔軟な対応をするため、業種・業界の垣根を越えてEcoシステムで実現する新たなビジネスの共創のためのサービスを多数ご用意しております。


上記のほか、俺のクラウド倶楽部パートナー様による展示ブースもご用意いたします。


EXPO_bnr.png※日経BP社サイトに遷移します。