マーケティングを強化するIT

お客様との適切なコミュニケーションで 収益とお客様満足度の向上を

すべてのお客様に同じようにサービスを提案していた従来のマス・マーケティングに代わり、One to One マーケティングの手法が広く使われるようになってきています。
お客様のニーズや好み、価値観、コミュニケーション可能な媒体やタイミング、購入スタイルの多様性をふまえたマーケティング展開をお手伝いします。

market_1

One to Oneマーケティングの時代に不可欠な「個」客コミュニケーション

例えばお客様へのキャンペーンを実施する際、

ターゲットとなるお客様をどのように選定していますか?

ひとりひとりのお客様にとって適切な内容のキャンペーンをご案内できていますか?

キャンペーンの効果は検証できていますか?

お客様のニーズや好み、価値観が多様化する今、ひとりひとりのお客様に適切な、パーソナライズされたマーケティングを実践し、適切なサービスをお届けすることはお客様の満足度を高めることになります。

多くのお客様にOne to One マーケティングを実践するには、今や手作業では不可能に近く、ITの力を利用しなくては実現できません。

マーケティングをオートメーション化して「個」客コミュニケーション能力を高めましょう。

マーケティングを強化するITソリューション・サービス

Webサイト構築・運営
キャンペーン・マネジメント
  • マーケティング活動の効率化を支える IBM Campaign
アナリティクス

マーケティングを強化するIT に関するお問い合わせ

contact_topics.gif

お問い合わせ

製品・ソリューションに関する資料請求・お問い合わせ

お問い合わせ

セミナー情報

一覧へ