テレワーク出来てますか?今すぐやるべき脱紙業務の進め方

地区 東京 
日時 2020年07月08日水曜日 16:00-17:15
会場 オンライン配信
内容

Paperless.jpg

2020年4月、急きょ迫られた「テレワーク」。

紙業務が課題となり、テレワークが進まない企業様もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回、申請書・社内回覧などのサクッと今すぐ進められる「脱紙業務」と、離れていても円滑にできる「情報共有」について、
働き方改革の最先端をいくサイボウズ株式会社と、脱紙導入・ご提案事例を多数もつJBCCがお届けいたします。

「Withコロナに向けて、脱紙業務対策を打ちたい!」という方必見です!
是非ご参加ください。

※6月に開催した内容から一部変更をさせていただきました。

このような方へおススメ!

・テレワークを推進したいが出社しなければならない紙業務(情報の回覧や申請書など)が課題でなかなか進まない
・リアルタイムな情報共有に課題がある
・今すぐテレワーク対策を一歩進めたい
・働き方改革/業務改革を推進したい


セミナー内容

Session 1

16:05~16:45 kintoneではじめよう!脱紙業務

テレワークを実施していく以外にも通常業務の中で、紙やExcel業務をどう変えていくか、お困りではありませんか。本セッションでは、kintoneというソリューションを使い、どのような業務がフィットするのか課題とkintoneでの解決方法をご案内します。

講師:サイボウズ株式会社

Session 2

16:45~17:15 事例から学ぶ脱紙の実態 目指せ!神業の業務改革

社内に散在する様々な「紙」、テレワークの足枷だけでなく情報共有や業務生産性の課題にもなっています。
このセッションでは、領収書などの「紙」をなくす方法と取り組みの課題、AI-OCRとRPAで実現する業務改善、社外へ送付する「紙」など日常の業務の様々な場面に潜む「紙」の問題を最新のサービスがどのように解決するかをご説明いたします。

講師:JBCC株式会社 クラウドエバンジェリスト

※開催時間はセッションと質疑応答を含めた時間です。

*お申込者の方にはセミナー参加用 URL をご案内いたします。
下記の方法でご参加いただく必要があります
1.Zoomクライアントをインストールして参加
2.ブラウザから参加

*前提条件は以下の通りです。
• Microsoft Edge 38.14393.0.0以上
• Google Chrome 53.0.2785以上  
上記ブラウザ以外をご利用の方はご相談ください。

*参加費:無料
*講師及び講演内容は都合により変更になる場合がありますので予めご了承下さい。
*ご同業の企業様のお申込みは締め切り前であってもお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

主催
  • JBCC株式会社(JBCC)
共催
  • サイボウズ株式会社
お問い合わせ