HCIの弱点と克服ポイントがよくわかるセミナー

HCI 弱点 対策

一見、万能と思われるHCIですが、いったい何が良いの?クラウドと何が違うの?デメリットはないの?高そうだけれど安いものはないの?色々な製品があるけれどどれが良いの?と、疑問に思われるかたは多いです。

そこで、実際に早期から検証や導入に関わってきた、次世代プラットフォームのエバンジェリストが、各製品の良いところから苦手なところまで、本音で語ります。各製品の比較検討をして、自社に最適な製品を選定したいお客様は必見です!

ぜひご参加ください。


開催日

3月24日(水) 終了
4月23日(金) 終了
5月27日(木)


セミナー内容

Session 1

15:00~15:45

HCIに死角はないのか!?
 ここだけの話、HCIウィークポイントをおしえます

次世代の仮想化基盤と言われているHCI。インターネット上ではHCIの良いことばかりが取り上げられて目立っています。3Tier(サーバー-スイッチ-ストレージ)はもはや古臭いのか?
HCIを早期から検証~導入を数多く経験してきたJBCCが、HCIが不得意とするケースなど赤裸々に語ります。
HCI検討中のお客様の仮想化環境では、本セッションで語られる懸念がクリアできるのか、ぜひ見極めてみてください!

講師:JBCC株式会社

Session 2

15:45~16:00

コストも運用も!
 継続的なインフラ最適化がもたらすメリットとは

お客様の環境は最適なものになっていますか?リソースが余っていたり、足りなくてパフォーマンスが悪かったりと課題があるお客様も多いです。JBCCではリソース状況の可視化と定期健診で、導入前から導入後まで、お客様の運用とコスト最適化をサポートします。

講師:JBCC株式会社


*Zoomによるオンラインセミナー

*参加費:無料
*講師及び講演内容は都合により変更になる場合がありますので予めご了承下さい。
*ご同業の企業様のお申込みは締め切り前であってもお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。