JBHC医療総合セミナー2021 Day4

JBHC_d4_sum.png

JBHC(JBCCヘルスケア・コンソーシアム)は、2004年11月にJBCCと医療・ヘルスケア分野に関連した優良企業が設立した企業連合です。

現在では20社以上の会員企業が加盟しており、会員企業の所有するヘルスケアに関するソリューションを相互に連携し、セキュリティやクラウドサービスなどの先進的な技術・ヘルスケアシステムの構築を通して、日本の医療を取り巻く環境・問題に応える企業体連合として社会に貢献をしてまいります。

JBHC医療総合セミナー2021では、「コロナ発生後の医療の行く末」をテーマとして4名の講師をお招きし、4日間のオンラインセミナー形式で開催いたします。

Day4では、社会医療法人大道会 森之宮病院 理事長・院長 大道 道大氏をお招きし「コロナ発生後の病院経営に何が起こったか」の演題でご講演いただきます。

お気軽にご参加ください。


セミナー内容

【演題】

コロナ発生後の病院経営に何が起こったか

omichishi.png【講師】

社会医療法人大道会 森之宮病院
理事長・院長 大道 道大 氏


Zoom による オンライン ライブ
事前登録制(無償)
事前登録いただいた方に、視聴用URLをお送りいたします。

*参加費:無料
*講師及び講演内容は都合により変更になる場合がありますので予めご了承下さい。
*こちらのセミナーは医療機関様を対象にご提供しております。個人および企業のお客様のお申込みは締め切り前であってもお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。



オンライン配信
JBHC医療総合セミナー2021 Day1

JBHC医療総合セミナー2021 Day1

2021/06/17 (木)

JBHC医療総合セミナー2021では、「コロナ発生後の医療の行く末」をテーマとして4名の講師をお招きし、4日間のオンラインセミナー形式で開催いたします。 Day1では、株式会社 宮田総研 代表取締役社長 宮田 満氏をお招きし「新型コロナウイルスとの対峙 ~今なすべきこと~」の演題でご講演いただきます。

オンライン配信
JBHC医療総合セミナー2021 Day2

JBHC医療総合セミナー2021 Day2

2021/06/24 (木)

JBHC医療総合セミナー2021では、「コロナ発生後の医療の行く末」をテーマとして4名の講師をお招きし、4日間のオンラインセミナー形式で開催いたします。 Day2では、社会医療法人石川記念会 HITO病院 ​理事長 石川 賀代氏​をお招きし「医療機関におけるDXの現状とこれから ~未来創出HITOプロジェクト~」の演題でご講演いただきます。

オンライン配信
JBHC医療総合セミナー2021 Day3

JBHC医療総合セミナー2021 Day3

2021/06/30 (水)

JBHC医療総合セミナー2021では、「コロナ発生後の医療の行く末」をテーマとして4名の講師をお招きし、4日間のオンラインセミナー形式で開催いたします。 Day3では、精神科病院様向けに、国立精神・神経医療研究センター 理事長 中込 和幸氏をお招きし「精神・神経科領域のレジストリの構築と利活用」の演題でご講演いただきます。