Microsoft 365 120%!! 超活用セミナー ~業界のエキスパートから直伝~

Microsoft 365 120%!! 超活用セミナー ~業界のエキスパートから直伝~

本セミナーでは、Microsoft 365をご利用中、もしくはこれからご利用予定のお客様に、Microsoft 365の導入効果と、利用していく上での運用や活用に関するポイントを解説し、Microsoft 365を120%活用するためのヒントを業界のエキスパートがご紹介します。


セミナー内容


*Microsoft Teamsによるオンライン開催

Session 1
10分

Microsoft 365の先に広がる未来

コロナ禍では雇用課題・経営改革など様々な課題が山積みで、最新テクノロジーを組み合わせた働き方改革が求められております。このセッションではMicrosoft365を活用して一時的な「在宅勤務=リモートワーク」ではなく、DXを止めずに「経営改革をするヒント」をご紹介します。

講師:日本マイクロソフト株式会社
桝本哲也 様

Session 2
20分

Microsoft 365を120%活用する3つのポイント

これまで100以上のお客様にMicrosoft 365の利活用に向けたワークショップを実施してきたJBCCが、現場で学んだ定着・活用の経験を活かし、お客様がMicrosoft 365を120%活用するためのヒントをお届けします。

講師:JBCC株式会社
斎藤晃介

Session 3
20分

Microsoft Teams 利活用定着の先に広がる未来
~その先に見える課題とAvePointによる解決策~

セッションでは、利活用定着の先に広がる未来、その途中に立ちはだかる数々の課題を見ていきます。IT 部門の力技だけではなかなか解決できない部分もあるでしょう。
JBCCでは、これまで数多くの利活用定着サポートとしてTeamsワークショップを実施してまいりました。その知見を活かし、あるある課題に打ち勝つ対処法とAvePoint が提供するソリューションをご紹介します。 

講師:AvePoint Japan株式会社
中村太一 様


*お申込みの方にはセミナー参加用 URL をご案内いたします。

*参加費:無料
*講師及び講演内容は都合により変更になる場合がありますので予めご了承下さい。
*ご同業の企業様のお申込みは締め切り前であってもお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。