AI-OCR 徹底比較ハンズオン ~一日でAI-OCRの選び方が丸わかり!~

AI-OCR  徹底比較ハンズオン  ~一日でAI-OCRの選び方が丸わかり!~ 8/26

紙の請求書・注文書対応の為だけに出社していませんか?
テレワーク推進や政府によるデジタル化推進が進む中、ボトルネックになっているのが紙業務となります。脱紙を進める上で紙のデジタル化は必須ですが、スキャンした画像データ等をデジタル化させるAI-OCRサービスはどれを選べばよいか?どこまで出来るのか?精度は?などでお悩みのお客様も多いです。
本セミナーは、自社業務に最適なAI-OCRサービスを発見していただくため、 2種類のサービスを比較しさらに実際に使っていただけるセミナーです。これから検討される方も、そもそもAI-OCRとは?といった方やすでにお使いの方も是非、ご参加ください。


このような方へオススメ!

・紙の請求書・注文書等の転記作業の自動化、効率化を検討されている方
・申込書などのデータ入力をアウトソーシングされている方
・社内業務のDX推進を任されたが、進め方にお悩みの方
・RPAを導入済で、紙業務の自動化も推進したい方


開催日

7/26(月)
8/26(木)
9/29(水)

※上記より参加日をお選びいただけます。ご希望のリンク先よりお申込みください。


セミナー内容

Zoomによるオンライン開催
※ ハンズオン参加に際しては、Google Chrome ブラウザが必要になります。

Session 1
14:00~14:10

概要説明

Session 2
14:10~14:45

Hands-on 1

AIスキャンロボのご紹介・ハンズオン

Session 3
14:45~15:20

Hands-on 2

Tegakiのご紹介・ハンズオン

Session 4
15:20~15:40

Q & A、事例・サービスのご紹介

講師:JBCC株式会社


*お申込みの方にはセミナー参加用 URL をご案内いたします。

*下記の方法でご参加いただく必要があります。

1.Zoomクライアントをインストールして参加
2.ブラウザから参加

*前提条件は以下の通りです。
• Microsoft Edge 38.14393.0.0以上
• Google Chrome 53.0.2785以上  
上記ブラウザ以外をご利用の方はご相談ください。

*参加費:無料
*講師及び講演内容は都合により変更になる場合がありますので予めご了承下さい。
*ご同業の企業様のお申込みは締め切り前であってもお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

Hands-on 1