HCIの弱点と克服ポイントがよくわかるセミナー(2/22開催)

HCIの弱点と克服ポイントが よくわかるセミナー

「どうしたらもっとコスト削減や運用簡素化ができるの?」
そんなお客様の解決策のひとつであり、一見万能と思われるHCIですが、いったい何が良いの?デメリットはないの?高そうだけれど安いものはないの?色々な製品があるけれどどれが良いの?と、選択に迷われているかたも多くいらっしゃいます。

そこで、実際に早期から検証や導入に関わってきたエバンジェリストが、各製品の良いところから苦手なところまで、本音で語ります。2020年から継続開催し、大変好評のセッションです。この機会にぜひご視聴ください!

開催日時

2022年1月26日(水)
2022年2月22日(火)
2022年3月17日(木)

いずれも14:00-14:55

セミナー内容

*Zoomによるオンライン開催

Session 1

14:00~14:40

HCIに死角はないのか!?
  ここだけの話、HCIウィークポイントをおしえます

次世代の仮想化基盤と言われているHCI。インターネット上ではHCIの良いことばかりが取り上げられて目立っています。3Tier(サーバー-スイッチ-ストレージ)はもはや古臭いのか?
HCIを早期から検証~導入を数多く経験してきたJBCCが、HCIが不得意とするケースなど裸々に語ります。HCI検討中のお客様の仮想化環境では、本セッションで語られる懸念がクリアできるのか、ぜひ見極めてみてください!

講師:JBCC株式会社

Session 2
14:40~14:55

クラウドNGシステムでもクラウドメリットをあきらめない!
  オンプレミスで柔軟性、俊敏性を実現する新たなインフラの選択肢とは?

講師:JBCC株式会社


*お申込みの方にはセミナー参加用 URL をご案内いたします。

*下記の方法でご参加いただく必要があります。

1.Zoomクライアントをインストールして参加
2.ブラウザから参加

*前提条件は以下の通りです。
• Microsoft Edge 38.14393.0.0以上
• Google Chrome 53.0.2785以上  
上記ブラウザ以外をご利用の方はご相談ください。

*参加費:無料
*講師及び講演内容は都合により変更になる場合がありますので予めご了承下さい。
*ご同業の企業様のお申込みは締め切り前であってもお断りさせていただく場合がございますので、ご了承ください。