お問い合わせ

Copilot for Microsoft 365 を使いこなす! ~自社に合わせた利活用で、ビジネスの可能性を最大限にする方法とは~

Copilot for Microsoft 365 を使いこなす! ~自社に合わせた利活用で、ビジネスの可能性を最大限にする方法とは~

概要

今話題の次世代AIによる仕事の副操縦士「Copilot for Microsoft 365」。

Microsoft 365 のアプリケーションと連携することで業務効率化やアイデア創出をサポートしてくれる点がとても魅力的ですが、すでに使っている方の一部からは「期待していたように使えない......」という声もあがっているようです。

また、JBCCには最近こんなお悩みをよくいただくようになりました。

「便利そうだけど、自社に入れたらどうなるの?」

「自社のどの業務が、どう効率化するの?」

Copilot for Microsoft 365 を最大限活用するポイントの1つとして、Microsoft 365 の中で Copilot に「必要なデータ」が蓄積されていなければいけません。

その「必要なデータ」とは? いますでにあるデータは活用できるのか?

本セミナーではますます大切になる、データの運用管理上で気を付けるべきことや、自社で Copilot for Microsoft 365 を使い倒していただくためのポイントご紹介します!

講師

JBCC株式会社 Microsoft 365 コンシェルジュ 吉川 朋恵

JBCC株式会社 Microsoft 365 コンシェルジュ
吉川 朋恵

ユーザー企業のエンジニアとして数々のシステム導入に携わる豊富な経験に裏打ちされた顧客目線の活用提案が高く評価されている。

JBCC株式会社 Microsoft 365 コンシェルジュ 樋下 恭兵

JBCC株式会社 Microsoft 365 コンシェルジュ
樋下 恭兵

Power Platform を始めとした各種の市民開発ツールに精通する。専門的な内容を具体的かつわかりやすく解説し、お客様からの支持を集めている。


*お申込みの方にはセミナー参加用 URL をご案内いたします。
*参加費:無料
*講師及び講演内容は都合により変更になる場合がありますので予めご了承下さい。
*ご同業の企業様のお申込みは締め切り前であってもお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。