社内からの問い合わせから解放されませんか?
Microsoft 365との親和性の高い
AIチャットボットで
社内の問い合わせに、
さようなら!
に連携!
- お問い合わせチャット
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こちらでは以下のお問い合わせに対応しております。
- ITヘルプデスク
- Microsoft365関連
- Windows関連
- Microsoft365関連
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こちらではMicrosoft365の使い方についてよくある質問はこちらです。
- Teamsについて
- 会議をする方法
- 連携させる方法
- 会議をする方法
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他の方はこのような質問をされています
- 複数人で会議する方法
- ファイル共有
- メッセージを送る
- ファイル共有について
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この回答にはご満足いただけましたか?
- はい
- いいえ
- はい
多くの業界でご利用いただいております。
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- 通信事業
- 営業からの
サービス問合せ対応
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- 製薬事業
- SAP利用に関する
マニュアルを検索
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- 製造業
- Microsoft 365の
利用に関する問合せ対応
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- 自動車関連
- コールセンターの
回答品質向上に
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- 金融業
- SharePointサイトでの
FAQ利用
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- 流通・小売
- 各店舗から本店への
問合せ対応
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- 生命保険
- バックオフィス部門の
社内ヘルプデスク対応
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- 情報通信
- Microsoft 365の
利用に関する問合せ対応
社内からの問い合わせで毎日が忙殺される… そのお悩み で解決できます!
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よくあるお悩み 同じような問い合わせが多く業務が中断される。解決!AIが賢く問い合わせに回答!よくある質問はおまかせ! 問い合わせから解放されて、本来の業務に集中!
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よくあるお悩み 電話やメール、チャットなどいろんな形で問い合わせがくる。解決!問い合わせはMicrosoft 365で一括管理 パソコンでもスマホからでもいつでも利用可能!全社 or 部門サイトに配置可能!利用しやすい工夫満載!
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よくあるお悩み マニュアルを用意しても読んでもらえず、問い合わせが減らない。解決!AIがマニュアル本文の内容をすべて暗記! 問い合わせから解放されて、本来の業務に集中!
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よくあるお悩み 担当部署が被ったり不明確で、だれに聞いたらいいかわからない。解決!複数の部門の担当をAIチャットボットがカバー 一つのチャットボットがさまざまな部門の問い合わせをカバーします!
導入前後の比較で見る メリット満載の導入効果
問い合わせ対応が 約80%削減 時間にして約1392時間!
問い合わせはAIが自動回答!
定型業務を削減して 付加価値業務 へ業務シフト!
チャットボットやRPAで削減!
CloudAIはここがスゴイ!! 選ばれている4つの理由
REASONS01
幅広い業界での実績と
Microsoft 365との親和性
CloudAIはさまざまな業界、利用部門でご利用されています。Microsoft 365の活用をご検討されているお客様の声を反映し、SharePointとの連携やTeamsに最適なUIをご用意しております。
REASONS02
充実のカスタマーサポートで
はじめてでも安心
導入検討からリリース、導入後の定着支援までカスタマーサクセスチームがWeb会議やメール、チャットなどで丁寧にサポートいたします。システムやPC操作に不慣れな方も、安心してご導入いただけます。人事部門や経理部門など現場の部門で、多くのお客様が運用をされております。
REASONS03
FAQと文書検索の
ハイブリッドAI搭載
ユーザーからの質問を2つのAIが賢く回答します。ファイルの中身も全文検索。キーワードを入力すれば、ほしい情報がすぐ見つかります。
REASONS04
すぐに利用可能なテンプレート
がご用意されています
すぐに始められるテンプレートを豊富にご用意!はじめてのチャットボット導入でも手間をかけずに利用が開始できます。
人事総務のテンプレートの一例
「ライフシーン別」(出産、交通事故、介護など)
「健康保険」(各種手続き、保険給付金、扶養の増減)
給与所得関連(通勤手当、家族手当など)
情報システムのテンプレートの一例
「Microsoft 365」(Teamsの操作方法、Outlookの操作方法など)
「ITあるある」(Windows、プリンター、VPN接続など)
導入企業様に聞く 活用事例の紹介
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スミセイ情報システム株式会社様
CloudAIチャットボットで年間7,000件の社内問合せの効率化を実現!FAQ&文書検索、2つのAIを組み合わせて回答精度を向上!
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サッポロビール株式会社様
唯一Microsoft Teams 連携を実現したCloudAIチャットボットで社内問い合わせのストレスを大きく軽減!
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C&Cビジネスサービス株式会社様
チャットボットを使った経理部門問い合わせ回答システムを構築!問い合わせ工数56.4%削減!
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日本貨物鉄道株式会社様
ユーザーが利用しやすいように、社内ポータルがあるMicrosoft SharePoint上にチャットボットを構築!
詳しく見る
よくあるご質問
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- これまで問合せの記録をExcelで管理していました。CloudAIへ移行できますか?
- はい、弊社サポートが問合せの内容を分析して精度の高いFAQを作成し移行できます
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- 文書検索のファイル形式は何に対応していますか?
- Microsoft OfficeのWord、Excel、パワーポイントとpdfに対応しております。
(ブラウザで検索結果ファイルを閲覧する場合にはpdfを推奨しております)
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- 文字数制限はありますか?
- FAQは最大9000文字まで登録が可能です。Teamsなどチャットツールをお使いの場合にはご利用のツールに合わせて設定が可能です。
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- Microsoft Teamsから利用やSharePointサイトからの利用はできますか?
- はい、可能です。追加コストは不要で、例えばご自宅や外出先からはTeamsで利用して、社内ではブラウザからSharePoint経由でアクセスするなどの使い方が可能です。
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- 実際の画面や動くところを見てみたい。可能なら自社データで精度も確認したい
- はい、お客様の実際のデータを利用したデモを行なっておりますのでぜひお問い合わせください。画面や事例などはこちらからダウンロードができます。資料ダウンロードはこちら
提供会社
JBCC株式会社は、企業のデジタル・トランスフォーメーション(DX)を支援する総合ITサービス企業です。お客様の環境に合わせた最適なITシステムを、クラウド、超高速開発、セキュリティ、データ連携等を活用し、企業のDX実現と経営変革に貢献します。
会社名 | JBCC株式会社 |
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住所 | 〒104-0028 東京都中央区八重洲二丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー13階 |
資本金 | 4億8千万円 |