お問い合わせ

史上最強のグループウェア『Microsoft 365』すべてを使い倒せ!Microsoft 365 活用術1~利活用拡大編~

史上最強のグループウェア『Microsoft 365』すべてを使い倒せ!セミナー 


本セミナーはアーカイブ配信です。お申し込み後に動画の視聴URLをお送りします。


【セミナー概要】

Microsoft 365 導入はしたものの、一部しか使えていない・・・
とりあえず使ってみてはいるものの、誰が何をしているのかが分からない・・・
PowerPlatformって何ができるんだろう・・・

できることが多いと悩みが増えていきますよね?史上最強のグループウェア「Microsoft 365」を使い倒すうえで、【立ちはだかる壁】に対してステップアップしながら全てを使い倒していく活用術についてご紹介するセミナーです。
3部構成となっていますので、是非3つともご視聴ください。

導入したけど利活用が進まない。そんなお悩みを抱えていませんか?
またコロナ禍への対応の為、様々なSaaSを導入した結果、機能が被ってしまっていませんか?
活用拡大編の本セミナーでは、利活用を進めるための活用術、グループウェアをまとめることによるコストダウンの手法についてご紹介します。