お問い合わせ

~PoC検証完了まで10万円でご支援!~『Azure Virtual Desktop 導入を成功に導く秘訣』

~PoC検証完了まで10万円でご支援!~『Azure Virtual Desktop 導入を成功に導く秘訣』

本セミナーはアーカイブ配信です。お申し込み後に動画の視聴URLをお送りします。

場所を選ばない柔軟な働き方が求められる昨今、リモートワーク環境としてがVDIが再注目されています。
しかし、VDI導入したものの満足いかない、あるいはVDI検討したが導入に至らなかったお客様も多数いらっしゃるかと。
そんなお客様に朗報です!

このセミナーではJBCC PoCを通して、AVDのご検証を安価に実施いただくだけでなく、AVD本番を見据えたネットワークやセキュリティも含むAVDグランドデザインのポイントを事例を踏まえてご紹介いたします。

ご紹介するのはCAD利用の建築設計関連企業、リモートワーク推奨のメディア・エンタメ事業の企業、個人データなど機密性の高い業務を遂行するめにVDI採用された企業の事例です。

セミナー参加いただいたお客様には優先的にPoCをご提供する特典もございます。
ぜひこの機会にセミナーご視聴ください。

(注)PoC費用はAzure利用料金のみです。10万円は20ユーザー利用を想定しての価格となります。

【講師】JBCC株式会社 ハイブリッドクラウド事業部 
クラウドDX本部
クラウドテクニカル推進部