ATTAZoo+ 『テーブルデータ転送+』設定&活用方法
活用イメージ&はじめての設定動画
『テーブルデータ転送+』が活用できるシーン
~例えばこんなシーンで活用できます~
- 日報データをレコードに分割することで集計や関連レコードとしての参照が容易になる!
- 受注明細テーブルをレコードとして登録することで集計作業を容易に!
- 見積管理アプリの明細を案件管理アプリへ転送することで、見込み案件の登録をスムーズに!
『テーブルデータ転送+』について
プラグイン概要
ATTAZoo+ テーブルデータ転送+ はアプリやレコード内のテーブルデータを一括で他アプリへ転送する機能を追加します。通常のレコードデータとして保存するため、集計や分析作業をわかりやすくできます。
設定方法
データ転送元となるアプリの設定を開き、テーブルデータ転送+のプラグインをインストール後、プラグインの設定ボタンをクリックします。
転送先となるアプリを検索して指定します。
検索フィールドに転送先のアプリ名を入力し、候補に出てきたアプリから転送先に設定するアプリを選択します。
データ転送フィールドの設定から、転送元となるアプリのテーブルのフィールドと転送先となるアプリのフィールドをそれぞれ指定します。
オプションとして、転送を実行できるユーザーを指定できます。
「実行できるユーザーを指定する」にチェックを入れると、ユーザー、組織、グループの単位で権限を設定できます。
設定を行うと、「データ転送」というボタンがアプリに表示されます。
「データ転送」ボタンを押すことでデータ転送が実行できます。
kintoneへのプラグイン設定方法
こちらの動画をご参照ください。
あらゆるkintoneのつまずきを解決する『スターターキット』の決定版!「ATTAZoo+」
あったらいいなを簡単に実現できる「ATTAZoo+」は、すべてのkintoneユーザーが「欲しい」と感じる機能を網羅
-

kintoneの「あったらいいな…」を瞬時に追加
kintoneで要望の多い便利な機能を実装したプラグインセット
-

カスタマイズに必要なプログラムを書き換える必要は一切なし
書き換える作業もデバッグ作業も必要なし現場からの無茶な依頼にも瞬時に対応
-

圧倒的なコストパフォーマンス
長年のシステム開発の経験を活かし、高クオリティ・高機能数・低価格を実現
『ATTAZoo+』は現場のニーズから生まれたkintoneアプリをより便利に使うための
機能を実装したプラグインをセットにしました。
ワンランク上の「便利さ」をぜひお試しください。
誰でも導入できるプラグインを入れて今日から業務を効率化!
kintoneの作業をもっと便利にするプラグインセット
企業のIT活用をトータルサービスで全国各地よりサポートします。
JBCC株式会社は、クラウド・セキュリティ・超高速開発を中心に、システムの設計から構築・運用までを一貫して手掛けるITサービス企業です。DXを最速で実現させ、変革を支援するために、技術と熱い想いで、お客様と共に挑みます。

