年頭のご挨拶

公開日 : 2008年01月01日

旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

2007年は4月にJBCCのサービス部門が分社したこともあり、JBCCは一層、ソリューションプロバイダーに特化した活動を行なってまいりました。
基幹システムの再構築については、着実に実績をあげることができましたし、新規のビジネス分野である医療は、各地の病院でシステムが本稼動し始めました。
中でもBIやプリンティング等のJBCCオリジナルソリューション・ソフトウェアは、第三四半期には過去最高の売上をあげることができました。

2008年も、JBCCならではのValueを持ってお客さまの経営や業務に役立つ質の高いソリューションをご提供するべく、ソリューションメーカーとして、JBCCオリジナルソリューション・ソフトウェアの強化をはかり、さらに充実させてまいります。
また、新しいソリューション提供形態であるSaaSへの取組みも推進してまいります。

お客さまに今まで以上にご満足いただくために、JBCC社員一丸となって全力を尽くす所存ですので、本年もより一層のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

*JBグループ:APTi、C&CBS、CIS、iGUAZU、JBCC、JBDK、JBS、JBTS、NSISS、SBC、SOLNET

2008年1月1日

代表取締役社長 山田 隆司