年頭のご挨拶

公開日 : 2010年01月01日

謹賀新年

 

旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

当社はお客様第一をモットーに、コンサルから運用までワンストップのサービスを提供させていただいております。昨年は、基幹システム再構築や仮想化によるサーバー統合等、IT環境の最適化やTCOの削減についてのご提案を積極的に行い、多くのお客さまにJBCCを認知いただくことができました。また、新規分野として推進している医療ビジネスについても、大きな実績をあげることができました。
山本健治さん

企業を取り巻く環境は依然として厳しく、業務改革、生産性向上、コスト削減、事業継続等の経営課題を解決し、経営に役立つIT活用をお客さまは求められておられます。 本年はJBCCならではのValueを持って、従来にも増した質の高いソリューションを幅広く提供してまいりたいと考えております。

クラウド・コンピューティングでの仮想化、自動化等はIT投資の軽減を推進するだけではなく、ビジネスのスピードアップ、変革を実現するものとして、期待が高まっている中、当社ではクラウド・インテグレーションセンターCLIC、システム運用監視センターSMACを2大センターとし、先進技術により中堅中小企業のお客様のIT経営を着実にご支援してまいります。また、BI、ERP、医療分野についてもさらに積極的に取組み、お客さまの成功に貢献するソリューションを提供してまいります。

お客さまには今まで以上にご満足いただけますよう、JBCC社員及びJBグループ一丸となって全力を尽くす所存でございますので、本年もより一層のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

 

 

*JBグループ:C&CBS、CIS、GBS、iGUAZU、JBAT、JBCC、JBCN、JBES、JBS、JBTS、SOLNET、Reed Rex