ジェネクサス・ジャパンと販売店契約を締結

公開日 : 2014年02月06日

弊社は、このたびジェネクサス・ジャパン株式会社と販売店契約を締結し、同社の「GeneXus」の販売を開始しました。

これにより、これまでお客様が開発を躊躇していた部門ごとの社内システム開発や、レガシーシステムのオープンマイグレーションを推進しご提案してまいります。

 

「GeneXus」の特徴

「GeneXus」は、業務要件からスピーディーにアプリケーションを自動生成する開発ツールです。

データ項目や業務ルール、画面や帳票などの設計情報を「GeneXus」の表記法で入力すると、データベースとソースコード、テーブル定義情報等を自動生成します。

また、人的リソースによるコーディングを必要としないため、高速に高品質なアプリケーションを構築することが可能です。

業務要件は知識ベースとして蓄積され継承されるので、「GeneXus」で構築したアプリケーションはお客様のニーズに合わせて成長し続けることができます。

さらに、様々なプログラミング言語、データベースに対応しており、スマートデバイスにも対応可能です。

 

お問い合わせ:

ソリューションマーケティング ソリューション営業本部  秦野 

Mail: cv_mail@web.jbcc.co.jp