お問い合わせ

延期のお知らせ:【2020 Japan IT Week 春】 :SODEC

公開日 : 2020年03月24日

主催者 リード エグジビション ジャパン(株)より、以下案内がございました。

2020年4月8日(水)~ 10日(金)に東京ビッグサイトにて開催を予定しておりました「第29回 Japan IT Week春」(SODEC)につきまして、昨今の新型コロナウイルスに関する様々な事情を勘案した結果、開催の延期が決定しました。

なお、本展は秋に会期を移し、10月28日(水)~ 30日(金)の3日間、幕張メッセにて開催が予定されている「第11回 Japan IT Week 秋」と合併し、春秋合同展として日本最大の規模で開催します。

秋の出展につきましては検討中です。 詳細が決まり次第お知らせいたします。

当初展示を予定していましたのは下記のコンテンツです。 個別のご説明、ご相談を承りますので、こちらの窓口にてお問合せください。 https://www.jbcc.co.jp/contactlist.html

展示概要

Xupperは業務部門とシステム部門の連携を可能にする上流工程支援ツールです。 上流工程を効率的かつ高品質に進められるようになります。 業務プロセスとシステムの見える化にも有効で、業務部門が改善箇所や業務プロセスの見直しを検討できるようになり、システム部門は業務とシステムの把握と生産・保守性の改善を支援します。
GeneXusは要員育成も可能にするローコード開発ツールです。 特別なスキルがなくても、社内の多様な要件に合わせたシステムを素早く低コストで構築可能です。 通常の開発言語に比べ短期間で習得可能で、要員不足解消とシステム開発の内製化を支援します。
一般的なアジャイル開発の問題点に対し、独自に改善を重ねたのが"JBCCアジャイル"です。 高品質なシステムを驚異の開発スピードで実現します。 基幹システム再構築等の大規模開発にも適用してきたJBCC独自のアジャイル開発手法です。

【お問い合わせ】

JBCC株式会社 SODEC2020担当

xupper@jbcc.co.jp