お問い合わせ

新型コロナウイルスに関する当社の対応について

公開日 : 2020年04月07日

JBグループは、新型コロナウイルス感染症の爆発的拡大を防ぐため、従業員による在宅勤務、時差出勤やWeb会議の活用を推奨するとともに、イベントの参加・開催の自粛、不急なお客様訪問や出張の差し控えにより、感染防止に努めております。情勢も日々刻々と変化している状況ではございますが、本日、政府の緊急事態宣言の発令を受け、JBグループの対応方針を下記のとおりご報告いたします。皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳細につきましては、JBCCホールディングス株式会社のお知らせをご参照ください。
*JBCCホールディングスのホームページへ移動します。