お問い合わせ

【Cybozu Circus 2021@大阪 】JBCCが出展しました!

公開日 : 2021年12月14日

news20211214topimage.png

JBCCは、12/7(火)~8(水)にグランフロント大阪にて開催されました、サイボウズ株式会社主催の「Cybozu Circus 2021」に出展し「カオスの時代を受け入れ、時代に合わせた柔軟なシステム構築/グループウェア構築をお客様の環境に併せて、その分野に詳しい「ソムリエ」としてご提案する「kintone/GaroonソムリエBar」というコンセプトで、DXを一歩進める各種ワークショップのご紹介や伴走型支援サービス、kintone・Garoonの導入・活用のご支援からkintoneをお使いの方にはさらに便利にするものまでデモにてご紹介をいたしました。

展示

kintoneを中心に構築するSFAシステムや、脱Excelでの業務効率化、kintone・Garoonの導入・活用のご支援からkintoneをお使いの方にはさらに便利にするものまでをご紹介をさせていただきました。SFAや脱Excelでkintoneにたまったデータを、kintoneの検索機能では実現できない検索を実現する「Chakitto」はデモを中心にご紹介をさせていただきました。Chakittoはkintoneのコメント通知をTeamsへも通知をすることで、コメントの見逃し削減につなげられる点を特に好評をいただきました。

これからkintoneの導入検討をしたい方向け

これからkintoneの導入検討をしたい方向けに「kintoneで業務DXワークショップ」、kintoneを検討中/すでに導入いただいているお客様に対しては、利活用支援サービスをご紹介させていただきました。

kintone導入・活用ご支援サービス

※画像をクリックすると拡大します

これからグループウェアの導入・移行検討をしたい方向け

グループウェアの導入をこれからご検討いただいている方や、グループウェアの移行をご検討いただいている方向けにはグループウェアワークショップのご紹介をさせていただきました。

グループウェア導入・移行ワークショップ

※画像をクリックすると拡大します

関連セミナーはこちら!

隔月開催!kintoneをはじめよう!セミナー

kintoneが気になっているけれど、どんな機能があってどんなことが出来るのかを良く分かっていない!という方必見!

基本の機能から、活用方法・事例、kintoneの連携ソリューションまでをギュギュっと短くオンラインにて2時間でお届け。 kintoneの基本を体系立てて学びたい方、質問などを交えながら学びたい方にオススメのオンラインセミナーです。これからkintoneを始めるお客様や、導入したけれど基本がわかっていなくて困っているというお客様に好評をいただいているセミナーです!

是非ご参加ください。

詳細を見る

隔月開催!kintoneを使い倒してDXを進めようセミナー

kintoneを導入したけれど、活用しきれていない・・・
もっともっと使い倒したい!そのためのアイデアがほしい!という方必見です!
kintoneの最新アップデート情報から、アプリアイデア、プラグイン情報までをご紹介。
既に導入済のkintoneを使い倒して活用の幅を広げ、お客様のDXを一歩進めるヒントをご紹介するオンラインセミナーです。是非ご参加ください。

詳細を見る

サイボウズサービスならJBCCへお任せください!

JBCCはサイボウズのオフィシャルパートナーで、販売・技術サポート体制を有し、導入実績も豊富です。2002年よりサイボウズとのオフィシャルパートナーとなり、500社以上の販売実績があります。

JBCCの強み

JBCCの強み

個別相談会も実施

JBCCは「Notes移行」「脱EXCEL」等のkintone・Garoonの個別相談会も実施しております。

個別相談会も実施

kintone個別相談はこちらから


<お問い合わせ先>
JBCC株式会社 ソリューション事業 マーケティング
和田 e-mail:mktg@jbcc.co.jp