お問い合わせ

【note掲載】JBCCグループコールセンター 担当インタビュー(JBサービス)

公開日 : 2023年11月17日
更新日 : 2024年03月29日

JBCCグループのコールセンターを担う、JBサービス株式会社の運用センター「SMAC」。

そのコールセンターで長年オペレーターを経験し、現在はお客様とのコミュニケーション担当として活躍中のメンバーにこれまでの改善活動や想いをインタビュー記事がJBCCグループ公式noteに掲載されました。

公式noteでは、JBCCグループの様々な取り組みや会社の様子、社員インタビューなどを随時掲載しています。ぜひ、ご覧ください。

JBサービス コールセンターブログ トップ画像

【関連リンク】運用センターSMAC:お客様のビジネス環境を24時間365日体制で強力にサポートする施設。コールセンターサービスやヘルプデスク、IT・セキュリティ運用支援などをご支援しています。

\ 続きはJBCCグループ公式noteでご覧いただけます /

   JBCCグループ公式noteを見る   

※別ウィンドウが開きます

JBCC株式会社ロゴ

JBCC株式会社

JBCC株式会社は、企業のデジタル・トランスフォーメーション(DX)を支援するITサービス企業です。クラウドサービスを中心にシステムの設計から構築、運用までを一貫して手掛けており、クラウド 2,150社、超高速開発による基幹システム構築 460社、セキュリティ 1,100社の実績があります。
お客様の環境に合わせた最適なITシステムを、クラウド、超高速開発、セキュリティ、データ連携等を活用し、企業のDX実現と経営変革に貢献します。