JBCCグループのコールセンターを担う、JBサービス株式会社の運用センター「SMAC」。
そのコールセンターで長年オペレーターを経験し、現在はお客様とのコミュニケーション担当として活躍中のメンバーにこれまでの改善活動や想いをインタビュー記事がJBCCグループ公式noteに掲載されました。
公式noteでは、JBCCグループの様々な取り組みや会社の様子、社員インタビューなどを随時掲載しています。ぜひ、ご覧ください。
【関連リンク】運用センターSMAC:お客様のビジネス環境を24時間365日体制で強力にサポートする施設。コールセンターサービスやヘルプデスク、IT・セキュリティ運用支援などをご支援しています。
\ 続きはJBCCグループ公式noteでご覧いただけます /
※別ウィンドウが開きます
JBCC株式会社JBCC株式会社は、企業のデジタル・トランスフォーメーション(DX)を支援するITサービス企業です。クラウドサービスを中心にシステムの設計から構築、運用までを一貫して手掛けており、クラウド 2,411社、超高速開発による基幹システム構築 480社、セキュリティ 1,110社の実績があります。 |