お知らせ

2019年03月28日

HPE Simplivity お客様(岡山医療生活協同組合様)導入事例公開のお知らせ

シンプルかつコンパクトな仮想化基盤の確立を実現する『HPE SimpliVity』をご採用いただいたお客様の、新たな事例を公開しましたのでお知らせいたします。


総合病院 岡山協立病院を運営する岡山医療生活協同組合様の老朽化した仮想化基盤の一部の移行において、JBCCの提案により「HPE SimpliVity」をご採用いただきました。

その最大の理由は、最小2台というコンパクトな構成でHCIを実現できることでした。
また他にも、HPE SimpliVityならではの特徴も魅力的だったといいます。実際にどのような点が評価されたのか、そして今後の展望についてご紹介しています。


詳細は下記サイトをご覧いただき、ご参考にしていただければ幸いです。

◆病院内の仮想化基盤をHPE SimpliVityへと統合、シンプルかつ安心感のあるインフラの確立へ

岡山医療生活協同組合様『HPE SimpliVity』の事例へ

CaseStud;y_simplivity_okayama_top.PNG

お問い合わせ

製品・ソリューションに関する資料請求・お問い合わせ

お問い合わせ

セミナー情報

一覧へ