2022年09月30日
【デジタル業務ソリューション導入事例】京都電機器株式会社、AIで検品業務を自動化。
JBCC株式会社は、半導体製造装置などの部品の検品業務にAIを全社に導入したお客様事例を公開しましたのでお知らせします。
京都電機器株式会社様は、小ロット多品種生産には不向きとされていた検品業務の自動化に、JBCCとのコラボレーションで開発したAI画像検査システムを導入しました。

事例紹介
https://www.jbcc.co.jp/casestudy/solution/harmonize/digisol/kdn.html
企業のIT活用をトータルサービスで全国各地よりサポートします。
JBCC株式会社は、クラウド・セキュリティ・超高速開発を中心に、システムの設計から構築・運用までを一貫して手掛けるITサービス企業です。DXを最速で実現させ、変革を支援するために、技術と熱い想いで、お客様と共に挑みます。