お問い合わせ

クラウドサービス利用規約のURL変更に関するご案内

公開日 : 2022年10月03日

JBCC株式会社

ソリューション事業部


クラウドサービス利用規約のURL変更に関するご案内


拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は弊社クラウドサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、弊社クラウドサービスの利用規約を掲載するWebサイトについて、現在のサイトを閉鎖し新サイトに移行させていただくこととなりましたので、お知らせ申し上げます。

新サイトでは、お客様において利用規約をより一層参照しやすく、また新たなクラウドサービスをご検討される際に検索していただきやすくなるよう、デザインや構成をリニューアルいたします。

新サイトへの移行に伴い、2022年11月7日より、一部のクラウドサービスについて適用される共通契約条項及びクラウドサービス毎に個別に指定される利用約款のURLを、変更させていただくこととなりました。

共通契約条項及び各約款の新旧URL対照表は、以下の添付資料をご参照ください。

敬具

添付資料

JBCCクラウドサービス約款 新旧URL対照表

ご確認事項

  • 適用となる約款のURLは、注文書に記載されたサービス名に対応しております。ご利用のクラウドサービスのURLをご確認いただきますようお願い致します。
  • 万が一、新URLが参照できない場合や適用となる約款が分からない場合、またはその他ご不明点やご指摘事項がございましたら、弊社担当営業もしくは下記問い合わせ窓口までお問合せください。
  • 今回の変更は、URLの変更のみであり、利用規約の内容に変更はございません。

問い合わせ窓口

JBCC株式会社 ソリューション事業部 事業企画

Email:clic_support@jbcc.co.jp