【スミセイ情報システム株式会社】Cloud AI チャットボットを導入し圧倒的な業務改善

【スミセイ情報システム株式会社】Cloud AI チャットボットを導入し圧倒的な業務改善

スミセイ情報システム株式会社様のCloudAIチャットボット導入事例。IT 関連の社内問い合わせ対応をAI チャットボットで効率化、チャットボットに親しみやすい愛称と人格を授けて、社員の利用率をアップ。

【南海電気鉄道株式会社】オフィスワークを効率化する「ワークフローシステム」導入事例

【南海電気鉄道株式会社】オフィスワークを効率化する「ワークフローシステム」導入事例

南海電気鉄道株式会社様、コラボフロー導入事例。1000人規模の社内申請をデジタル化、「印鑑&ペーパーレス化」でDXをスタート。誰でも簡単に作れる・直せるワークフローシステムで、全社運用を早期に実現しました。

【サッポロビール株式会社】Microsoft Teamsで使えるAIチャットボットで社内問合せを効率化

【サッポロビール株式会社】Microsoft Teamsで使えるAIチャットボットで社内問合せを効率化

サッポロビール株式会社様、CloudAIチャットボット導入事例。めざすは「データとデジタルを使った攻めのナレッジ基盤」。唯一Microsoft Teams 連携を実現したCloudAI チャットボットで社内問い合わせのストレスを大きく軽減。

【フコクしんらい生命保険株式会社】ノーコード開発を活用して営業支援システムをスピード刷新

【フコクしんらい生命保険株式会社】ノーコード開発を活用して営業支援システムをスピード刷新

フコクしんらい生命保険株式会社では、チャネルを横断した統合的な営業戦略を推進するためにシステム刷新で営業情報を統合管理、情報共有の範囲拡大・早期化と営業活動の見える化を実現しました。

【村田機械株式会社】ノーコード開発を活用してボトムアップの業務改革に成功

【村田機械株式会社】ノーコード開発を活用してボトムアップの業務改革に成功

ノーコードでボトムアップの改革に成功 "自由に作れるアプリ"をkintoneで実現

【株式会社MMコーポレーション】コロナ危機で脱ハンコを目指しサイボウズ kintoneを導入

【株式会社MMコーポレーション】コロナ危機で脱ハンコを目指しサイボウズ kintoneを導入

アプリで簡単に作れるkintoneで待ったなしの危機対応を実行